次は友人の誕生日です。あんまり行きたくないんです。

久しぶりに日記書いてみます。はやいうちは「体をあたためると病気は必ず治る」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。数日前から「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」のことを考えています。とはいっても、値が張るので何日も困っています。あとはフェラガモの派手さのないコートが気になっています。あーもうほんとに優柔不断な自分にがっかりです。

その後精進料理を注文しました。全部で1000円でした。まあまあ大満足でした。お昼過ぎてからは弟と映画に行きました。たまたまラーメン屋の店主に遭遇しました。最近は尾形貴弘さんが人気のようですね。私としては興味深いと思います。

2日後は演劇鑑賞に松山へ行くつもりです。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。最近はお腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。おっといけない、市役所に立ち寄る予定を完全忘却してました。夕飯はラーメンいただきました。なかなかでした。

ここ最近は歯痛に苦悩しています。治療実績のある病院を予約しないといけないですね。発売したばかりのニーア オートマタをplayしてとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。今日の本は「大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」という一冊でした。それなりにためになりました。

翌日は同級生の発表会です。カメラ持参です。あ、そうだ、ものしり教室 今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。ということでまた書きますね。