先日からスリムバーンについて頻繁に聞いてます。

ふと思いついて自分日記です。お昼までは「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」という番組を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。このごろは「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」を買いたいと思っています。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。それに加えフェラガモの素敵なカバンもすごく買いたいです。そんな感じで決心のつかない性格がいやです。

先日からスリムバーンについて頻繁に聞いてます。ダイエットだけじゃなく脂肪燃焼サプリとダイエットサプリに関してワイドショーでも取り上げられてましたね。スリムバーンのことを知りたいたいならこちらが詳しいです。→スリムバーン 副作用 腹痛

昼ごはんは讃岐うどんを食べました。全部で390円でした。思ってたよりも大満足でした。夕方からは友だちと電話で話しました。数年ぶりくらいに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。近頃は底ぬけAIR-LINEさんが話題のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

今週末演劇鑑賞に仙台まで移動します。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があってなんかしんどいので無理はしたくないです。おっといけない、タバコ屋さんに行く予定だったのを忘れていました。夕飯は焼肉を食しました。食後にはデザートも。

数日前からのどの痛みに悩んでばかりです。レビューが多いクリニックで診察してもらうつもりです。大好きなニーア オートマタをplayしてとりあえず楽しもう。風呂から出たら毎日のように読書でした。今日の本は「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という一冊でした。それなりに感動しました。

ついに明日は同僚のお祝いです。胸が躍ります。しまったなぁ、高校講座世界史見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。ということでおやすみなさい。