近頃マジックサーチの話題をよく聞きます。

今日1日の日記です。朝の間は「耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ参考になりました。先日から「【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]」が気なっています。ただ、値段も高くてどうしようか考えています。ついでにバカラのラジオで聞いたポーチに気を取られています。いくつになっても優柔不断な自分を何とかしたいです。

近頃マジックサーチの話題をよく聞きます。マジシャン派遣のこととか手品だったりマジックショーに関してワイドショーでも大きな話題でしたね。マジックサーチの詳細はこちらを参考にしてください。→マジシャン派遣の相場はいくらぐらい?簡単無料見積もりはコチラ!

お昼は五目チャーハンを食べました。お昼代は500円くらいでした。まあまあ大満足でした。お昼ごはんの後は兄弟とショッピングに行きました。久しぶりに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。TVでよく見る底ぬけAIR-LINEさんの話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。

明後日はプレゼンを聞くため大阪へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、百貨店に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。ディナーはチャーハンにしました。ちょっと物足りなかったかな?

数日前から歯肉炎に悩んでいます。名医のいる付属病院で診察してもらうつもりです。発売したばかりのBirthdays the Beginningでもプレイしてリラックスしようかな。風呂から出たらいつものように読書時間でした。今回読んだのは、「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」という名前でした。それなりに気に入りました。

あしたは遊び友達のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、旅の香り 時の遊び旅の香り旅の香り?四季の名宿めぐり?(テレビ朝日)録画してたんだった。ま、明日でいいか?ではまた書きますね。